モテ胸,作り方

モテ胸,作り方のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

モテ胸,作り方

夏到来!街を歩く女性も薄着が多くなってきたが、男性の視線を
釘付けにする"モテ胸"って、どんな胸を言うのだろうか。

実は、モテ胸=大きい胸という時代は終わったようで、
モテ胸の傾向が「形の良い胸」、出来ることなら
「きれいな谷間」という傾向に変わってきているという。


記者の友人の巨乳軍団に聞いても、合コンに行くと、
やっぱり胸の話が出ても、胸大きいですね……の
後には垂れません?って聞かれる。

大きい胸が嫌いな人もいるし、胸が大きいからモテるってのは、
実際そんなにないんだとか。

やはり、大きさで勝負という時代は終わりつつあるようだ。

大きさの時代が終わり。とすれば、

現代のモテ胸キーワードは、ズバリ「きれいな谷間」だろう。
ハリウッド女優や、グラビアでも、胸のサイズそのものよりもくっきりとした「谷間」が人気のよう。

この谷間が簡単に作れるのは、補正下着だが、本格的なフル装備の補正下着でなくても、いつものブラの上からはめるだけで、
あっという間に谷間を作る「重ねブラ」まで登場している。

女性の胸は、殆ど脂肪でできている為、柔らかい。その柔らかい胸を、いかに寄せて上げるかが勝負の分かれ道。

モテ胸か、非モテ胸か……の分かれ道でもあるようだ。

お手軽谷間メイクもいいし、しっかりと寄せるブラもいいだろう。

小胸さんには、パッドだが、これも入れる部分によって、胸の形が変わる。

本当のモテ胸を目指すなら、実際に下着屋さんでの
研究することがお勧めだ。

とはいえ、いくら下着でモテ胸を演出しても、脱いだ時にガッカリされたら女がすたる。

バストアップの為には「胸筋」を鍛えることが大切!

簡単なトレーニングとして、合掌した状態で肘を肩の高さまで
上げ、胸の部分を意識しながら両手を強く押し付ける。

というのを教えてもらった。

継続してやっていくことが大切だが、これからの薄着の季節に
矯正下着を隠すのは至難の技。

自胸で勝負できるならそれに越したことはない!

モテ胸メイク+胸筋トレーニング

これが、今後のモテ胸必須課題のようだ。
by「livedoor ニュース 」
http://news.livedoor.com/article/detail/3228372/



スポンサードリンク

Category ダイエット

デトックスは美しさと健康の基本!のモテ胸,作り方のリンクについて

デトックスは美しさと健康の基本!のモテ胸,作り方のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。